【ぱーそなりてぃ】

あ
 ★あまみや(雨宮 恒子)
 
  おっさん担当
  あだ名、おっさん

  りんらじ の言い出しっぺ。
  特技は長時間寝ること。ろんぐすりーぱー。
  好きなものは甘いものと二次元の女の子。
  食べ物の趣味はなかなか人に理解されない。
  リアルであだ名が「ぱんだ」。

   


や
 ★やみん(海月やみん)

  萌え担当
  あだ名、やっさん

どもっ さすらいのくらげ忍者、やみんです(*'▽')
りんらじではあまみやたんとましろたんに甘えっぱです(>_<;)
そんな頼りになる方等の尻尾を追っかけまわしてますっ
とゆか一歩後ろをふらついてますっ わわーっ

   


ま
 ★ましろ(紗藤 ましろ)
 
  ふりーだむ担当
  あだ名、まっさん

  りんらじに乱入してきた。
  ロリィタ服が好きでたまらないらしい。
  いつもりぼんカチューシャを装備している。
  二次元三次元問わず女の子が好き。
  変態と呼ばれることを誇りに思っている変な人。

   



inserted by FC2 system